#今日の飯テロ ビリヤニ | 古いデジイチで何かする日々。

古いデジイチで何かする日々。

古いデジタル一眼レフを中古品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

今日の飯テロ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨日、俺の兄貴分がやっている《焼き鳥ドラゴン》へ行ってきました。

俺が代わりにブログやインスタグラムを更新しており、そのネタ集めです。

特に今回は、台風での臨時休業などあるかどうか聞きたかったわけで。

昨日の時点では決まっていませんでしたが、結局、通常営業ということになったので、それも書いておきました。

お近くの方は、是非《焼き鳥ドラゴン》に来てください(笑)

 
 
シメに何か食べようと思い、近所に最近できた《カルダモン》というインドカレー屋さんに行きました。
食べ物はあまり冒険しなくなってしまったのですが、ビリヤニという料理が気になったので、チキン味を頼んでみました。
ビリヤニというのは、インド周辺で食されている炊き込みご飯的なものだそうです。
率直に言うと、好き嫌いが分かれる味ですね( ̄▽ ̄;)
俺は決して嫌いではない。
だからと言って、感動的なほどうまいというわけでもないんだけれど、何だかクセになる味でした。
マトン味などもあるようだったので、今度、他の味も試してみようと思います。
それにしても、不思議な味だったな……