#最近撮った写真は 近所の畑 | 古いデジイチで何かする日々。

古いデジイチで何かする日々。

古いデジタル一眼レフを中古品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

最近撮った写真は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

また芥川賞もらえんかった(´;ω;`)

 

 

 
今日は思っていた以上にいい天気になり、これだったらどこかへ撮影に行けばよかったなあと。
梅雨明けももうすぐですね。
 
まあ、今日も所沢市内某所でのんべんだらりと過ごして、また2つ手前のバス停から歩いて家に帰りました。
道すがらにX-E3で撮った近所の畑です。
FUJIFILMのカメラで風景を撮る時は、フィルムシミュレーションをベルビアのモードにしてあります。
その上で、少しLightroomでレタッチをしているわけですが、彩度を上げると夏らしい写真に仕上がると聞きました。
それがこの写真。
何か、体に悪そうな人工着色料で色付けしたみたいですね( ̄▽ ̄;)
今度は古いデジタル一眼レフで撮った写真でも試してみたいです。
 
明日の天気はどうだろう?
そろそろ撮影に行きたい!