#最近撮った写真は 久々! | 古いデジイチで何かする日々。

古いデジイチで何かする日々。

古いデジタル一眼レフを中古品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

最近撮った写真は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

朝起きたら、とてもいい天気だったんですよ。

あー、これはどこか行きたいなあって。

久しぶりに朝からこんなにいい天気でしたからね。

しかしながら、咄嗟に行き先が思い浮かばなかったんで、安定の狭山湖(笑)

まあ、狭山湖に行くのも久しぶりです。

今日はメイン機がNikonのD70で、サブ機は謎デジカメ第2弾でした。

今回は謎デジカメ第2弾で撮った写真です。

 

 

 

ちょっと色合いが変だな( ̄▽ ̄;)

狭山湖の上に浮かぶ雲も、すっかり夏の様相。

今日はそんな雲の浮かぶ空を楽しむ写真というイメージで撮りました。

帰る頃には曇り空になりつつあったので、いいタイミングで行けました。

 

いろいろなカメラでその時々の狭山湖や多摩湖の表情を撮るというのをライフワークの一つにしているつもりです。

ただ、本当に最近は狭山湖や多摩湖にしか行っていないので、これは由々しき事態。

そろそろ近場で違う所に行っておかないと……