#発熱を乗り切る まだ微熱 | 古いデジイチで何かする日々。

古いデジイチで何かする日々。

古いデジタル一眼レフを中古品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

発熱を乗り切る

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 
起きた時の体温は36.5℃と平熱でしたが、その後、また測ったら36.8℃など、ちょっと微熱が続いています。
 

 
さっきの体温。
まだ微熱が続いておるのう( ̄▽ ̄;)
とは言え、食事は普通にできています。
熱がある故に頭が少しボーッとしますけれど、他は特にこれと言った問題はないんですよね。
薬も市販のカゼ薬で何とかなっています。
今日は雨だったから外に出る気も起きなかったけれど、そろそろ外に出たいなあと(笑)
ここ最近、少し焦って無理をして生きていた部分もあったのではないかなと思います。
今回、こうして熱が出たのは、少し立ち止まって落ち着くためには必要だったのかな。
まあ、寝て過ごすのは暇だけれど(笑)