#コロナを疑った症状 流行に乗っかったかも(笑) | 古いデジイチで何かする日々。

古いデジイチで何かする日々。

古いデジタル一眼レフを中古品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

コロナを疑った症状

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨晩、なかなか眠れなくて……

更に言うと、夜中に目が覚めて、そこからまたしばらく眠れなくなりました。

そんなもので、今日も予定を変更したわけですが。

あんまり体調がよくない上に、蒸し暑い中を10分ほど歩く用がありまして。

だからなのか、いつも以上に疲れているなあと。

それにしては何かがおかしい。

試しに熱を測ってみました。

 

 
うん、平熱より高いな(笑)
またコロナの感染が増えているなんて話も聞いています。
確か、つい数日前に日テレかどこかのアナウンサーの人もかかりましたな。
中学2年の時に、流行を追うのをやめました。
それから25年が経ちましょうか。
ついに流行に乗っかった(笑)
とは言うものの、昼飯もそこそこの量を、これはうまいなあと思いながら食べました。
コロナならあんな食欲もないんだろうなあって。
昼飯が遅かったのでそれほどの空腹感はないんだけれど、とりあえず何か食べたいな……
無性にピザが食べたいぞ(`・ω・´)