-{}@{}@{}- | チャーリーのワクワクデジカメ研究所

チャーリーのワクワクデジカメ研究所

一眼レフカメラを中心に、古いデジカメを中古品やジャンク品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

昨日の競馬は、儲け度外視でいくらか馬券も買いました。
単勝馬券と複勝馬券をセットで買うと、「がんばれ!」と書かれた馬券が買えます。
それの複勝馬券がちまちま当たった感じ。
 
 
結局、当たった単勝馬券はこれだけ。
東京ジャンプステークスの、ジューンベロシティだけ。
この馬も騎手が落馬した状態の〝カラ馬〟に何度も進路を妨害されながらも何とか勝ちました。
絶対王者だったオジュウチョウサンが引退した今、次なるスターホースが何になるか。
昨日、あのような形で勝ったジューンベロシティも、その候補の一頭かも知れません。
 
 
写真の方は慣れない場所で思うようなものが撮れず。
早々と引き上げて、府中本町駅から続く専用通路の下にある飲み屋へ行きました。
バラック小屋みたいな、レトロ感の漂う飲み屋。
廃業してしまったのか、いくつかシャッターが下りたままの店もありました。
もちろん変わらず営業しているお店もあり、その中の《南里》というお店に入りました。
 
 
焼き鳥も注文しましたが、これはなかなかうまかった◎
たれの味が好みでした。
いかにも昭和という雰囲気のお店であったけれど、世はやっぱり令和。
値段は昔のままとはいかないようで。
それなりに飲み食いすると、結構な値段でした( ̄▽ ̄;)
 
 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村