体調は、よくなったり悪くなったり。 | 古いデジイチで何かする日々。

古いデジイチで何かする日々。

古いデジタル一眼レフを中古品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

今日は何だか体調の浮き沈みが激しい1日でしたね。

やっぱり、よく分からない天気だったからというのもあるのかも知れません。

気圧の変化とか、そういうのがね……

朝方は本当に気が滅入って仕方がありませんでした。

買い物するんで駅の中を歩いたわけですが、普段なら駅での移動も階段を使っているのに、今日はエスカレーターに頼ってしまった( ̄▽ ̄;)

 

 

気分がズッシリと沈んでいる部分もありました。

30分の散歩は抗うつ薬1錠分の効果があるなんて話を聞いたことがあるので、帰りは2つ手前のバス停から家まで歩きました。

 

こういう時、軽いX-E3+XC16-50mmレンズの組み合わせは手軽でいいですね。

カバンに忍ばせておいても重くなりません。

道すがらに撮った近所の畑です。

途中でカメラのストラップが切れた時は肝を冷やしましたΣ(゚д゚;)

20分ほどのウォーキングとなりましたが、いくらか気持ちもスッキリしました。

 

午後になってから雨が降り出しました。

何となくまた憂鬱な気分になってしまっています。

またカープ負けたしね(´;ω;`)

プロ野球の結果に左右されず、雨も楽しめる男でありたいです……

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村