#今日の天気は 午後から雨が強いらしい。 | チャーリーのワクワクデジカメ研究所

チャーリーのワクワクデジカメ研究所

一眼レフカメラを中心に、古いデジカメを中古品やジャンク品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

今日の天気は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は朝からどんよりとした曇り空。

予報によれば、午後からは強めの雨が降るようです。

こんな日は、何だか気分が沈んでしまいますね。

 

 
家にこもっていても仕方がないので、とりあえず《プロント》に来ました。
この写真も、Pieniで撮ったものです。
1時間ばかりゆっくりして、いくつか買い物など済ませて帰るつもりです。
やりたいことはいくつかあるけれど、雨ではね( ̄▽ ̄;)
曇りだったらギリギリできるのかも知れないけれど……
まあ、家でゆっくり野球中継でも見ていることにしましょう。
そろそろカープが勝ってくれないと困るぞ(´-` )