#今日の野球観戦 どうしたカープ? | 古いデジイチで何かする日々。

古いデジイチで何かする日々。

古いデジタル一眼レフを中古品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

今日の野球観戦

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

プロ野球のセ・パ交流戦は、昨日から2カード目。

カープは福岡でホークスとの対戦です。

前のカードであるバファローズ戦から何だか守備のほころびが目立ち、それがいちいち失点に結びついています。

特に昨日からのホークス戦では打撃陣にも元気がなく、打てない守れない状態。

これはいけませんね。

今日も2つのエラーがそれぞれ失点に結びつき、2対0で負けています。

ここへ来て、カープを0.5ゲーム差で追いかけているのがジャイアンツ。

目下、今シーズンも何だかパッとしないライオンズと試合中。

ともすれば、今日の試合の結果で首位の入れ替えもあるかも!?

 

 

先日ジャンク品として買ったCASIO製のカメラで撮った武蔵野線沿いの風景。

朝から晴れると聞いてきたけれど、やっと晴れてきたのは10時頃。

すっかり予定が狂ってしまった( ̄▽ ̄;)

やることもないので、武蔵野線の列車の写真を撮りに行きました。

たまにしか撮りに行かない場所なので、列車が来るタイミングが分からず、なかなか集中力がいりました(笑)

あんまり本数も多くないので、それほど撮影はできませんでした。

架線の電柱が絶妙な位置にあって構図に悩みましたが、これはもう、慣れですね。

近いから、また行くことにしましょう。

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村