明日からの一人旅の準備は、着々と進んでいます。

後はもう、ご飯食べて寝るだけ!

4時起きなので、9時には寝られればと思っています。



道中の列車の中では暇でしょうから、音楽でも聞いていようかなと。

それだったら、カセットテープにしてみることにしました。

昨日、所沢駅前の《西友》でゲット。

4本で627エン。

高いんだか安いんだか( ̄▽ ̄;)

どうも《西友》はプライスカードに大きく書いてある値段が税別価格だから、分かりづらい!

実はそこまで安くないですしね(笑)


前に買ってあった音楽用CD-Rに、パソコンに入っている曲を焼き込み、それをラジカセでテープに録音するという七面倒臭いことをしたわけで。

ジャンルはいろいろ。

古くて調子の悪いラジカセで録音したためか、全体的に再生がスローになってしまっています(´-` )

スローテンポな曲は、より一層のスローテンポになっているわけで。

まあ、人に売る訳でもないからいいか!


旅に持って行くカメラは、在り来りですがX-S10に18-300mmレンズの組み合わせにします。

また行ける機会がすぐにあるような場所なら、古いカメラを持って行くのが面白い。

しかし、ちょっと今回はそれが難しいかな……

冒険をしたいのもやまやまなのですが、今回は安全策で!