#安くて驚いたもの 家庭菜園をやってみる | チャーリーのワクワクデジカメ研究所

チャーリーのワクワクデジカメ研究所

一眼レフカメラを中心に、古いデジカメを中古品やジャンク品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

安くて驚いたもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



前々から家庭菜園をやってみたいと思っていました。
どうやら《ダイソー》でいろいろ揃うようなので、そういう関連商品も買ってきました。
時季としては夏野菜なのかな。
そんなわけで、ミニトマトとオクラの種を買いました。
2つで110エン。
プランターや土、支柱も含めてたった550エン!
安いですね。
園芸用シャベルも買えばよかったかな。
それはまた今度買いに行くとしましょう。
どーせ暇なんだから(笑)
このゴールデンウィークは、あまり天気がよくないよう。
なので、主な作業はゴールデンウィークにやろうと思っています。
ちゃんと咲くかね?