最近撮った写真は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







飯能に行ってきました。
都心に比べたら気温の低い場所だから、まだ桜も咲いているだろうということでね。
思った通りでした。
ルートは元加治駅から俺の母校、飯能南高校の裏を通って飯能駅まで行きました。
元加治駅から飯能南高校までは意外と長く、よく毎日歩いて行ってたよなあって(笑)
今回載せた写真は、いただき物のSONYのコンデジで撮ったものです。
メイン機は、俺が飯能南高校を卒業した2003年に発売されたCanonの10D+18-200mmレンズでした。

飯能南高校も去年、飯能高校と合併して、その分校みたいな扱いになってしまった( ̄▽ ̄;)
何もできなかった高校時代が今でも心残りで、それを引きずって生きています。
そういう気持ちが片付かないうちに、まさかその前に母校がなくなるとは!
母校の裏の桜並木も歩きましたけれど、本当に複雑な心境です。
飯能南高校を卒業してから、早いもので20年が経ってしまいました。
この20年間、何ができただろうか?
自問自答を繰り返す日々ですが、答えらしい答えは見つかりません。

明日も天気がいいようです。
もう少し、桜を見る会の週は続きそうです。