#最近撮った写真は コニカミノルタ試運転 | チャーリーのワクワクデジカメ研究所

チャーリーのワクワクデジカメ研究所

一眼レフカメラを中心に、古いデジカメを中古品やジャンク品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

最近撮った写真は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨日買ったαスイートデジタルの試運転で撮った写真です。

早速、所沢航空記念公園や盃横丁を撮ってきました。

ミノルタの28mmレンズをつけて撮りました。

全てレタッチしてあります。

 

 

 

 

 

 

 

撮って出しだと暗く写ります。

レタッチで明るくしてあげて、何とか見られるものになりました。

あっさりとした色合いですかね。

カメラそのものの操作性など、全体としてSONYのα100に似ているというのが率直な感想です。

まあ、同じαシリーズですからね(笑)

明日は天気がいいらしいので、本格デビューということで多摩湖の写真でも撮ってこようと思っています。