#今日の予定は 梅の撮影 | 古いデジイチで何かする日々。

古いデジイチで何かする日々。

古いデジタル一眼レフを中古品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

朝はとても風が強かった所沢です。

今日は調布の深大寺と神代植物公園に行ってこようかと思っています。

ちょうど神代植物公園でも梅が綺麗なのだとか。



まずは《プロント》でコーヒータイム。
本当は古いデジタル一眼で写真を撮ろうと準備を進めていたのですが、あまりの風の強さに自信を失い、急遽、X-S10を持って行くことにしました。
これなら風が強くても何とか撮れそうだなあって。

俺みたいに太っていると、重さがあって風で飛ばされる心配はないと思われがちですが、そうでもない。
体が大きい分、風の当たる面積も大きいので、危ない時がよくあります。
風が強い時に橋の上で川の写真を撮っておりますと、立っていられない時ってあるんですよね。
まあ、怪我に気をつけて撮影しましょう。