週1多摩湖! | 古いデジイチで何かする日々。

古いデジイチで何かする日々。

古いデジタル一眼レフを中古品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

今日もまた多摩湖です。
家にこもっていても仕方ないのでね。
歩いて体力つけておかないと。
最近は駅でもエスカレーターは使わないようにしています。

PENTAX Optio E80

今日の〝撮れ高〟は今一つ。
富士山も見えたことは見えたけれど、ちょっと気温が高いためか、少しだけ霞んでいました。
確か、先週も多摩湖に来た記憶が。
まさに週1多摩湖。
ある程度、撮り尽くしてしまった感じのある風景なので、気持ちも入ってきませんでした( ̄▽ ̄;)

気持ちの入ってこなかった理由として、先日の採用面接の結果がなかなか来ないというのもあります。
ダメだった時の次も考えなきゃならないし、来月もまたやりたいことがあるので、先の予定が立てられない!
そんなこともあって、モヤモヤした気持ちで過ごしています。
ただ、ここまで時間を要しているということは、しっかり選考してくれていることの裏返しなのかな?
模擬面接ってことで終わってしまうんだろうけれど、それでもここまで時間がかかっているのはいい所まで残っているってことかも!?
まあ、期待しないで待っておきましょう。