代々木公園から渋谷駅前まで歩きました。
この時季の代々木公園って、特に何もないですね。
撮るものもこれと言って。
せっかく持って行ったHOLGAのレンズは、D70に対応しておらず。
今日の行程で唯一の見所と言えば、渋谷駅の近くにあった小さな飲み屋街でしょうか。

渋谷駅のすぐ前にあった写真の学校は、移転したとは聞いていました。
Googleマップを見ながら探したものの、あれだけの大都会。
どの道がどれなのか分からず、30分近く歩いたものの、断念しました( ̄▽ ̄;)


新大久保駅を通るので、駅の目の前にある《シュベール》という喫茶店で一休みしています。
所沢の《プロント》をフランチャイズ経営している会社の直営店で、馴染みの店員さんもいます。
その人に会おうかと思って来たのですが、今日は他の店舗にいるみたい。
何だか今日は、何をやっても空振り三振だなあ!
やけになってビール飲んでます(笑)
所沢にもこの機会に会いたい人は何人かいるけど、どーも会える自信がないなヽ(´Д`;)ノアゥ...
いや、サヨナラホームランが出ると信じよう!