#お正月 | 古いデジイチで何かする日々。

古いデジイチで何かする日々。

古いデジタル一眼レフを中古品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

お正月

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

FUJIFILM X-E3

2024年最初の夕焼けです。
ついに2024年になってしまいまして。
アメブロのアカウントを作り直してから最初の年越しとなりました。
今年も変わらず、タイムリー性のない作品ポートフォリオと何の足しにもならない日々の徒然をのんべんだらりとやっていこうと思います。
引き続き、宜しくお願いします。

FUJIFILM X-E3

近所の神社では、獅子舞やってましたよ。
今日は神社仏閣も初詣で混雑しているだろうから近寄るまいと思っていましたが、近所のこの神社は近くの人しか行かないような所なので空いていました。
あ、でもお参りしてねーや( ̄▽ ̄;)
獅子舞の写真を撮っただけ(笑)

何だか正月気分ってものでもなくなりましたね。
所沢も結構揺れまして、最初はチャリンコで出かけて帰った直後だったから疲れてヨタヨタしてるのかなと思いましたが……
能登半島の七尾市は一昨年訪れたことがあり、その時のことがとても印象に残っています。
去年の天橋立より思い出深い場所かも知れません。
それだけに、なかなか心配な話ですね。