今日1日を振り返ろう

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



浦和競馬場に行ってきました。
メインは写真撮影だったので、馬券は買ったけど儲け度外視で。
とは言え、儲けたい欲が出てしまったので、たくさん持っていた馬券のマークカードはすぐ捨てました(笑)
写真は明日、どんな風に撮れたかタブレットで見てみます。


競馬場の飯はどれもうまそうで、何を食べていいか分かりませんでした。
結局、ウーロンハイばかり飲んでいて、食べ物と言えばマグロカツぐらい。
まあ、うまかった◎

飲み疲れですな。
今日からクライマックスシリーズのファイナルステージだけど、見る気が起きません。
テレビも消してしまいました。
今日のことで書きたいことはたくさんあります。
しかし、明日もやることがある。
体力を回復させるためにも早く寝よう。
おやすみなさい。