鉄道の日 | 古いデジイチで何かする日々。

古いデジイチで何かする日々。

古いデジタル一眼レフを中古品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

鉄道に乗って出かけたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
先日泊まりがけの旅をしたばかりなのですが、次に関してはもう考えてありますヒッヒッヒ( ≖ᴗ≖​)
年内に日帰りで長野の別所温泉に行こうと思っていますし、思い出深い鶴見線の205系がそろそろ置き換えらしいので、これをα330で撮りたいとも計画中です。
とにかくお金がかかる話ですから、日々、涙ぐましい節約生活をしています。
周りに元鉄道員が多い俺にとって、この鉄道の日というのはなかなか感慨深い日です。
 
FUJIFILM FinePix Z250fd
 
これから写真友達と撮影会です。
まずは《プロント》でコーヒータイム。
部屋で探し物をしていたら出てきたコンデジで撮りました。
前に友達からバッテリチャージャーを自分で調達するという条件でもらったものだったかな?
全然何も覚えていません( ̄▽ ̄;)
 
今日は上野や浅草に行く予定です。
ただ、人混みが苦手で、あんまり人間がいると体調が悪くなるレベル。
浅草なんか激混みだろうよ?
なので、上野だけで失礼させてもらうつもりでいます。
集合時間が11時から12時に変更になったのだけれど、どうやって時間を潰そうかしら?