暇な時にしていること

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 
 
最近はひたすら本を読んでいます。
今日は北杜夫さんの『マンボウ阪神狂時代』を読了。
タイガースが〝アレ〟した今年にピッタリの1冊。
俺も野球がきっかけとなった気分の浮き沈みは激しいけれど、ここまでではないなあ(笑)
残念ながら北さんは10年近く前にお亡くなりになっているので、今年の〝アレ〟を見届けることができなかったわけですが……
もしご存命だったら、今年のぶっちぎりの状態をどのように書いていたか。
気になってしまう1冊でした。
 
午前中はずっと《プロント》でコレを読んでいたので、頭が疲れました。
次に読む本も用意してあって、着手はしているのですが、何だか集中力が持ちません。
元々乏しいものがあった集中力は、高校受験と大学受験で使い果たしました( ̄▽ ̄;)
今は所沢市内某所にいます。
時間潰しとして用意している課題はいくつかありますけれど、なかなか手につかない(´-ω-`)