とても眠いです(  ¯꒳​¯ )ᐝ

今宵はプロ野球の試合がありません。

まあ、あっても見ないですけどね。

見てても疲れるから( ̄▽ ̄;)

やることもなく過ごしています。

 

FUJIFILM X-E3

 
今日の夕焼け。
あんまり焼けてません(´-ω-`)
 
ふと、タバコの本数を減らそうと思い立ちました。
タバコを吸いたくなる環境に身を置かなければいいわけで。
そうなると、飲み屋とか喫茶店に行かなければいいのだなあと。
喫茶店だって時間潰しのタバコ休憩に寄っているようなもので、コーヒー代も馬鹿にならない。
そういうお金が全て浮くとなると、なかなかの節約にもなりますな。
 
 
今日は特に〝不幸の手紙〟の類は来ていませんでしたが、結局、少ないパイの奪い合いという状況に変わりはないみたいで。
そこまでお金に困っているわけでもないから、もう社会人はセミリタイアでいいのかなって(笑)
ただ、お金がないと遊びにも行けないから、削れる所を削ろうと思いましてね。
この機会に、生き方を見つめ直してみようかなと思います。