今日は午前中に用事があったため、大々的な外出はできませんでした。

ということで、今日の写真撮影は航空公園に行ってきました。

どんな天気になるか見当もつかなかったので、今日はX-S10+16-50mmレンズで撮ってきました。

この他、昨日買ったジャンク品のPENTAXのコンデジも試してみました。

 

 

 

ぼんやりとした写りですね( ̄▽ ̄;)

2005年に発売されたものですし、何よりジャンク品ですから、こんな感じなのかな。

600万画素らしいです。

ジャンク品のコンデジで撮った写真を添えたひと言ブログなんて言うのも憧れなんですけどね。

今度、やってみようかな。

 

今日は月曜日なので、プロ野球の試合もありません。

どうやって晩を過ごそうかな?

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村