8月に思うこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

何だかなあ。

やることもないし、やりたいこともないし。

ただ暑いだけの薄っぺらな夏を過ごしているなあって。

もうちょっと、こう、ドカンと何か追い求めるものが欲しい!

 

 

またまたX-E3で撮った空の写真。

今日は台風の影響もあり、急に強い雨が降ったり、そうかと思えば急に晴れたり。

明日はどんな天気だろう?

 

先日応募書類を送った所からわざわざ速達で〝不幸の手紙〟が来ていました。
ここもダメだったか((+_+))
考えてみると暇を潰したいから働きたいっていう、それだけなんですよね。
暇が潰れれば別に働かなくてもいいんです(笑)
ただ、ここまで幾ばくかのお金を得て、それで遠出したり遊んだりすることに味を占めてしまったから、やっぱり何かはしたいですよね。
今は世の中がお盆休みで求人も少ないし、そうでなくともロクな求人がない!
どうやって生きていくべきか悩みます。
やっぱり前の仕事を辞めた時期が悪かったですね( ̄▽ ̄;)