今日の野球観戦

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

たった今、17時に試合が開始されたベイスターズ対カープ戦が終わりました。

応援しているチーム同士の対戦というのは、なかなか見るのも辛いものがありますが( ̄▽ ̄;)

カープが勝ちましたヾ(*´∀`*)ノ

ベイスターズは今永投手、カープは大瀬良投手という両先発投手が途中までパーフェクトピッチング。

6回に今永投手のスクイズで先制すると、そのままベイスターズのペースで7時半頃には試合が終わりそうでした。

しかし、抑えの山﨑投手がマウンドに上がった9回の表。

坂倉選手のホームランと會澤選手の犠牲フライで逆転。

神ってる✧ \\ ٩( '神' )و // ✧

その裏をカープの新守護神、矢崎投手がしっかり抑えて勝ちました٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

この試合では、菊池選手がプロ12年目にして初めて四番バッターとして出場したことも特筆されます。

明日はどうなるか?

楽しみですね。


今朝の通院は、調剤薬局も含めて10半頃に終わるかと思っていました。

ところがどっこい。

その時間には家にいました(笑)

調剤薬局も含めて10時前に終わってしまったのですΣ(゚д゚;)

そして、病院でもらったお釣りの五千円札が前のデザインのものでした(; ・`д・´)ナン…ダト!?

新渡戸稲造君のやつ!

久しぶりに見たなあ!

神ってる✧ \\ ٩( '神' )و // ✧

すぐ銀行に預けちゃったけど(笑)



思いもよらない予定変更。
航空公園でフリーマーケットやっているらしいんで、掘り出し物を探しに行くも、何もなく。
目ぼしいものと言えばKenkoの三脚ぐらい?
三脚はたくさん持ってるからなあ(´-ω-`)
それで《ブックオフ》に行ったら、TOMIXの西武レッドアローの模型が安価だったので衝動買い。
塗装の乱れは1箇所だけあったものの、美品です。
アプリにあったクーポンと一部ポイント払いを利用して、これがたったの4,000エン!
懐かしいですね。
塗装のタッチアップぐらいはしたいですが、後はヘッドマークのステッカーを貼るぐらいで留めておこうと思います。
青いパッケージのケースに入った時代の品。
俺が生まれる前の製品ではないか?
これもまた、神ってる✧ \\ ٩( '神' )و // ✧

さあ、暑さに負けず生きていきましょう!
と言っておきながら、今日、生まれて初めて暑さで意識が朦朧としました(笑)