今日の野球観戦


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今宵はバファローズ対マリーンズ戦のテレビ中継を見ています。

宮城投手と佐々木朗希投手という侍ジャパンで大活躍した2人の投げ合いです。

この2人は同い年で仲もいいらしいですね。

佐々木投手はちょっとワイルドピッチが多かったけれど、すでに2桁奪三振!

すごいですね。

何しろ、今日の第1球が早速、160キロでしたからね。

力任せに投げたら何キロ出るんだろ?

お、その佐々木投手は治療のためベンチに下がってしまった!

どうした!?



試合としては過去のライオンズ対イーグルス戦のものですが、あの白井審判員を撮った写真がありました(笑)

目下、試合は1対0でバファローズがリードしています。
どちらもチャンスは作るけれど、好投手の前にホームが遠いという状況。
お、佐々木投手が戻ってきた!
しかし、変化球が浮いているな(´・_・`)

試合の展開が早く、これから8回の攻防です。
コマーシャルの牛タンがうまそう(*´﹃`*)
そろそろマリーンズも点を取らないといけない展開ですね。
頑張れマリーンズ!