4ワン、フィラリア&ワクチン終了です。 | りく・かい・くぅ~ルイはともをよぶ~

りく・かい・くぅ~ルイはともをよぶ~

シェルティのカイトとりく、トイプーのくららと、新入りルイの4わんこの成長と

我が家の初代シェルティの「シェル」の思い出を綴る日記

先週末と、昨日の2日に分けて、

4ワンのフィラリア検査とワクチン終了‼️

あとは狂犬病ワクチンだけ。

採血と💉ワクチンで二回もチックんされた後のリク

{6A46BC2F-E291-4913-ADBB-EEFDAA961141}

ちょっと不機嫌そうw


ルイはチックん二回➕ダニ取り😨

でも、パパと一緒だから落ち着きまくって、平気だよ‼️って顔してます(^▽^;)
{57D97440-B59B-431A-B61B-44CBCE0A9FEC}


{27F9FB58-61F0-4481-B363-33177E9BEC57}

病院苦手なカイトも頑張ったね👍


春先はペットクリニックが激混みだけど、
昨日は早めに行ったので、意外と時間かからず。


フィラリア6ヶ月分まとめて購入で、お散歩バッグを合計3個もいただきました〜


先週末は、ワンチャン柄を

{AACBF858-4574-45EA-B14B-9FEA1B061AB7}


昨日は、パステル調の肉球がら

{4A1C0C32-55A1-4FC5-A46F-6E84D749A5B0}

どっちもかわいいね💕