読書の秋です! この秋発売の新刊もぜひ! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

「懸賞なび」編集部の精鋭たちが手がけた新刊が

発売されましたキラキラ

 

9月26日発売

あなたと大切な人のためのエンディングノート

 

いつなんどき何が起こるか分からない人生です。

生前に自分の人生を記録するのに便利な一冊です!

これで向後の憂いなしウインク

「懸

9月30日発売

魔法のように人づき合いがラクになる繊細さんの心理学

 

『なび』連載中の藤巻貴之氏による心理学テクニック

 人づき合いでお悩みの方はもちろん

得意な人にとってもためになる一冊ですOK

 

1.2でかんたん!腰痛らくらく体操
 

国民病ともいわれる

腰痛でお悩みの方って多いんですよね。

腰痛解消のバイブルとしていかがでしょうか?

 

私は、

卵を置いて座っても卵が割れない座布団の

おかげか? 今のところ大丈夫ですグッ

 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 

 

下矢印下矢印インフォメーション 下矢印下矢印

 

「懸賞攻略本」発売中

ご購入は↓

Amazon

[楽天ブックス

 「なび本舗

お待ちしてまーす!