ドラマ「母の待つ里」おもしろそうです。 | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

今朝NHKで

宮本信子さん主演のNHKBSドラマの紹介がありました

 

タイトル「母の待つ里

第一話・二話:9月21日(土)夜9:00~10時29分

第三話・最終話:9月28日(土)夜9:00~10時29分

原案:浅田次郎

 

共演者が豪華ですキラキラ

中井貴一さん、佐々木蔵之介さん、松嶋菜々子さん

 

余談ですが、本日たまたまみた
テレビ朝日「時は立ち止まらない」で泣きました

脚本は山田太一氏

 

話は戻り、宮本信子さんといえば

奇才「伊丹十三氏」の奥様でもありますが

 

愛媛県松山市に

伊丹十三記念館」があることをご存じでしょうか?

 

ここのおまんじゅう美味しいですよ

パッケージもおしゃれですキラキラ

 

焼き印の「十三」は伊丹氏の自筆だそうです目

機会があれば

記念館&お饅頭ゲットしてきてくださいませ

 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 

 

下矢印下矢印インフォメーション 下矢印下矢印

 

「懸賞攻略本」発売中

ご購入は↓

Amazon」ほうそ

[楽天ブックス

 「なび本舗

お待ちしてまーす!