「懸賞なび」8月号の達人さんは愛知県の横川香織さん! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

毎月22日は懸賞専門情報誌

懸賞なび」の発売日です!

 

8月号の

「ガバちゃんの攻略法が知りたい!」

愛知県の横川香織さんキラキラです

インスタでは食べること、お料理が大好きで

いろいろなお店も紹介していますよっナイフとフォーク

 

(注)お顔半分はご本人の希望です

 

マイペース応募で、特に子供たちの長期のお休みやお誕生日に

楽しめるレジャー関連プレゼントに応募しています。
 

お料理もお掃除も好きで、断捨離も大好き

懸賞達人さんはお掃除好きが多いですが

 

先日読んだ「お金持ちが習慣にしていること」に

掃除は欠かさない」がありました。

 

懸賞達人、そしてお金持ちになりたかったら・・・・

お掃除は基本ですね!

 

えっ?! 私?!

最近ゴミ屋敷化しているので原稿が終わったら

大掃除しまーすアセアセ

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
 

下矢印 こちらも募集していますお願い

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

能登半島地震の募金、お願い致します!
 

 

★ ★ ★  ただいま発売中! ★ ★ ★

ご購入は↓

Amazon

[楽天ブックス

 「なび本舗

お待ちしてまーす!