丸美屋さんの「春のふりかけキャンペーン」抽選会レポート! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

令和6年3月1日~5月9日実施の

毎年恒例「丸美屋

「クイズで当たる! 春のふりかけキャンペーン」

(オープン懸賞)の抽選会に行ってきましたダッシュ

 

 

賞品: Aコース 家族の夢が広がる 現金50万円 10名様
          Bコース: 人気家電6点セット 10名様
Wチャンス賞:丸美屋ふりかけお茶漬け詰め合わせ1万名様
 

応募総数:99万6千

内訳:Aコース77万6千通、Bコース22万

 

相変わらず大盛況ですキラキラ

写真黄色の束が1コース、奥の水色が2コース

圧倒的に現金が人気! 世の常・・・ですかね~?

ハガキ応募,Web応募、それぞれ1000枚ずつの束にして

束に番号がふられています。

 

さあ、抽選のスタートです!

 

まずは、束の番号をパソコン上で抽選します。

 

1コース 現金50万円の一人目のご当選者はハガキ応募から!

 

最初に

丸美屋食品工業㈱ 取締役社長の阿部豊太郎氏が抽選

 

会場に

現金50万円の一人目の

クラッカーご当選者のお名前が発表された瞬間ですクラッカー

 

「懸賞なび」編集部のぴろりさんも抽選のお手伝い


 

Web応募の場合、1~1000の番号が記載された

ハガキ大の紙が束になっています。

その中から番号が抽選され

パソコン内ですぐに当選者が判明します。

同様の抽選を繰り返し

1コース10名様、2コース10名様 予備当選者の方各5名様

お祝い決定しましたキラキラ

 

 

7月22日発売の「懸賞なび」9月号では

より詳しい抽選会レポートが掲載されます

 

 なお、書籍「当たるテクニック30」のP111~にも

恒例の丸美屋さんの抽選会を詳しくご紹介しています

 

どちらも、チェックしてくださいね💛

 

★ ★ ★  ただいま発売中! ★ ★ ★

ご購入は↓

Amazon

[楽天ブックス

 「なび本舗

お待ちしてまーす!

 

下矢印 こちらも募集していますお願い

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

能登半島地震の募金、お願い致します!