手作り市の世界初のタピオカが美味しいです! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

京王線 「千歳烏山駅」下車すぐの

区民センター広場で手作り市を開催していましたキョロキョロ

 

5月25日(土)午後3:00まで

 


10時でこの賑わいです

 

いろいろ見てまわり、喉が渇いたなあ~と思ったら

下矢印を発見!

 

「保存料なし」と世界初!チョコがタピオカの中に入っている!

のキャッチフレーズに惹かれ、ゲット!!

 

 

喉の渇きも手伝ってか めっちゃ お・い・し・いラブ!

タピオカももっちもちで、確かにチョコ味グッ

下矢印今回、初出店という 美女3人

 

ご近所の方はぜひ、ご来店を~!!

 

下矢印 補足情報 下矢印

 

 

★ ★ ★  ただいま発売中! ★ ★ ★

ご購入は↓

Amazon

[楽天ブックス

 「なび本舗

お待ちしてまーす!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

能登半島地震の募金、お願い致します!