臭いの発生元は年代によって変わる! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

いわゆる 体臭問題ですが・・・

年齢で呼び方や発生元が変わるんですね・・・

 

ミドル脂臭(みどるししゅう)なんて初めて知りましたびっくり
 

よく「お父さんの枕はおやじ臭がきつい!」なんて言いますが

発生元が後頭部・頭頂部だからなんですって!

女性も毛量が多いのでこの年代は臭うとのこと
 

そして

50代半ば~枯草のような匂いの「加齢臭

発生元は胸や背中

 

ただし、無臭の人はいませんので、気にしすぎると

自臭症」という精神的な病となるので気を付けて!

 

ボディウォッシュで洗いましょうとのことですが

年代によって発生元が分かるだけで少し安心しますよねウインク

 

★ ★ ★  ただいま発売中! ★ ★ ★

ご購入は↓

Amazon

[楽天ブックス

 「なび本舗

お待ちしてまーす!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

能登半島地震の募金、お願い致します!