コーセーの株主優待 届きました~! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

私、化粧品の「コーセー」のプチ株主でありまして・・・

先日株主優待が届きました爆  笑

(税込価格5830円)

 

中国・韓国のインバウンドが大幅減となり

低迷期に入ってまして

「ようやく底入れしました!」とテレビ解説者の弁・・・

先週は上がりましたが、今日はまた下がってるえーん

私の持ち株、コーセー㈱は現在、大損中
投資って難しいですねアセアセ

 

下矢印 雪肌精を買ったときにプレゼントされた クリアファイル

お店によってはまだ在庫あるかも・・

ここは 男性による大谷翔平効果に期待し

株価上昇に貢献して頂きたいと願うばかりですお願い


※ ※ ※ ※

★ ★ ★  ただいま発売中! ★ ★ ★

ご購入は↓

Amazon

[楽天ブックス

 「なび本舗

お待ちしてまーす!

 

下矢印 こちらも募集していますお願い

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

能登半島地震の募金、お願い致します!