本当に当たったーー! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

お祝いお祝いお祝い

おめでとうございまーすキラキラ

お祝いお祝いお祝いお祝い
 

昨日

全国ビスケット協会主催

「ビスケットまつりキャンペーン」の

抽選会レポートの記事をアップしました!
 

私からも

どうぞ!

このブログをご覧の方に当たりますよーにキラキラ

と お願い しましたが

 

なんとびっくり 某懸賞達人さんから

「A賞(旅行券10万円分)当選しました。

19日(火)電話で、当選の連絡がありました」

とメッセージをいただきました!!

 

今、このブログは

幸運の運気が充満しています!!

みなさんも 幸運 に伝染してくださーーーい流れ星流れ星流れ星

 

★ ★ ★ ★ ★

 

3月22日(金)午後3:00~

懸賞なびちゃんねる」に出演します!

 

 前回の「なびちゃんねる」

キーワードプレゼントもありますよプレゼント
 

お時間の許す方はぜひ お会いしましょうウインクグッ

 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 

 

下矢印下矢印インフォメーション 下矢印下矢印

 

「懸賞攻略本」発売中

ご購入は↓

Amazon

[楽天ブックス

 「なび本舗

お待ちしてまーす!