プリマハム「東京宝塚劇場貸切公演」の当選を楽しんできました~! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

3月8日(土)東京宝塚劇場貸切の「RRR」楽しんできましたキラキラ

拍手「いや~素晴らしかったです」拍手

 

一つネタバレですが・・・

「ムチ打ちの刑」のシーンから涙がとまらない私・・・

一部が終わり会場が明るくなって

 

「なんて、すばらしの~」と感動する友人が

・・・・・・・・

「もしかして・・・ガバりん、泣いてるの??」

・・・・・・・・・

「感激屋さんのガバりんらしい~爆  笑

 

そうなんです!! 私、超がつくほど涙もろいんですえーん

 

プリマハムさま、キャンペーン実施ありがとうございました拍手

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

下矢印 こちらも募集していますお願い

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

能登半島地震の募金、お願い致します!
 

 

★ ★ ★  ただいま発売中! ★ ★ ★

ご購入は↓

Amazon

[楽天ブックス

 「なび本舗

お待ちしてまーす!