秋川雅史さんのコンサートを楽しみました! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

先日”初荷”のブログをアップしましたが・・・

1月8日、昨年末お祝い当選した

秋川雅史さんのコンサートに行ってきました!

正直、クラシックにはうとく、秋川さんのヒット曲

「千の風になって」を聴ければOKのレベルでしたが

プログラムはどれも知っている曲ばかりでしたキラキラ

歌唱はノーマイクで、トークはカラオケ

 

クラシックの歴史をたどりながらのトークが

とてもウンチクがあり秀逸でした拍手

秋川さんて、トークもお上手でびっくり

途中 「ヒロシですショボーン」なんてものまねも入って爆  笑

 

 

最後の「千の風になって」も良かったですが

10曲目の「乾杯(作曲:長渕剛)の歌唱後の

われんばかりの拍手の方が大きかったかも・・・照れ

 

新しい出会いもある 懸賞 って

本当にいいですよね~

楽しかったです。そしてありがとうございましたお願い

 

※  ※  ※  ※ ※ ※ ※ ※

 

募金専用電話(固定電話)

0990-513-006

ドラえもんの声が聴けますよキラキラ

 

 

※  ※  ※  ※ ※ ※ ※ ※

インフォメーション

 

新刊でご紹介しきれなかったエピソードがたくさんあります。

下矢印ユーチューブで楽しんでくださいねウインク

お詫び:この日咳が止まらず

右頬の下の のど飴 と格闘しながら

お話してしまったこと・・・お詫びいたしますお願い

 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 

 

「懸賞攻略本」発売中

ご購入は↓

Amazon

[楽天ブックス

 「なび本舗

お待ちしてまーす!