ブラウアターフェル(ドイツ料理)で、ちょこっと飲み | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

劇団四季鑑賞前に

劇場隣のatre内のブラウアターフェル

ちょこっと飲みすることに生ビール

さすが、ドイツ! ビールも美味しかった~チョキ
 

なんと、チケット提示で食事代10%OFF

2024年の3月31日までサービスあり

(他店もサービスあり

 

街はクリスマスの飾りで華やかです🎅

 

こちらのツリーは劇場近くのビル内

(東京ポートシティ竹芝だった・・・・はず)

お食事処を探して、間違えて最上階で遭遇した

豪華なクリスマスツリーですクリスマスツリー

チョコプラの松尾さんが

「この時期【クリスマスツリーwith松尾】」の写真を

100枚撮ってもらうことを目標にしている」と言っていました。

 

ゴージャスなアルバムになりそうですねキラキラ
 

★ ★ ★  ただいま発売中! ★ ★ ★ 

ご購入は↓

Amazon

[楽天ブックス

 「なび本舗

お待ちしてまーす!