当選のバスケットボール観戦してきました! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

いなげや&マルちゃん(東洋水産)のタイアップキャンペーンで

当選した男子バスケットボールン観戦チケットで

本日

アルバルク東京 VS  広島ドラゴンフライズ 戦

を楽しんできました!

 

会場は アリーナ立川立飛

 

ワールドカップの大活躍の影響でしょうか?

下矢印  だそうです!

 

会場は華やかですね

 

試合の合間合間に、チアリ―ダーやゆるキャラ軍団も登場し

コート内は 飽きさせない 時間作りがありました。

もちろん東京在住の私は

アルバルク東京を応援していましたが

61対76で負けちゃいましたえーん

 

また、テレビ観戦とは違い

裏方さんの働きぶりがよーくわかります!

特に選手がころんだときの

床の汗拭き係??(呼称が分からない・・・)

の俊敏なことっていったらびっくり

こういった裏方さんあっての安全な試合なのであります!


★ ★ ★  ただいま発売中! ★ ★ ★ 

ご購入は↓

Amazon

[楽天ブックス

 「なび本舗

お待ちしてまーす!