立川で牡蛎三昧! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

「懸賞なび」の担当者である ぴろりさん のお誘いで

11月16日(木)

立川の 牡蛎ダイニングバー basara

牡蛎のフルコースを堪能してきました!

生ガキ、蒸ガキ、カキフライ食べ放題&かきごはん etc

&飲み放題(120分)

ビールからはじまり、スパーリングワイン+白ワイン

 

久々の生ガキに感動しましたが

揚げたてのカキフライのおいしいこといったらチュー

カキフライだけでも5個以上? 食べたかも

カキフライってこんなにおいしかったっけ?

 

インテリアもステキでしたよキラキラ

何より驚いたのが、開店前にお客さんが並ぶ

人気店でしたキラキラ


ぴろりさんありがとう~キラキラ

&美味しすぎて興奮しちゃたねっ爆  笑

より詳しく知りたい方は

ぴろりさんのインスタ で!

 

せっかくなのでお店の方のポーズも1枚カメラ

お店の前にオブジェのように飾られた金箔の牡蛎の殻ですが

なんと、お持ち帰りOKでしたびっくり

もちろん、一つ頂いちゃいましたよ~!

で、

 

11月15日、16日と美味しい日が続きましたグッ
 

★ ★ ★  ただいま発売中!  ★ ★ 

ご購入は こちらから→

Amazon

[楽天ブックス

 「なび本舗

お待ちしてまーすチョキ