のん兵衛3人で3本飲み干しました | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

こみちゃんがおしゃれな街にお引っ越し
ぴろりさんとご招待いただきました笑い泣き
注)こみちゃん:10年前、私のお仕事の担当者で~すキラキラ
手前のアボガドサラダ、私一人でたいらげたかも・・・
レシピ:アボガド、ミニトマト、モッツエレラチーズを
リンゴ酢+オリーブオイル+塩コショウで和えたもの
お料理上手なこみちゃん&テキパキこみちゃん
特にテキパキこみちゃんは
イメージと違い正直びっくりキョロキョロ
そして、のん兵衛3人集まれば、呑んで~♪ 呑んで♪
呑まれて~♪ 呑んで~♪
結局
シャンパン2本と白ワイン1本
一人1本のペースで飲み干してしまったわけで・・・
途中でケーキに合うコーヒーではなく
ケーキに合うワインを買ってしまうところが私たち
 
楽しくて
「12月はシュラスコで忘年会だ~」
またまた吠え”たわけでありまして・・・
 
ただし、私は肝機能が気にかかる年齢のため
自宅ではノンアルコールですごしまーすニコニコ
★ ★ ★  ただいま発売中! ★ ★ ★ 

ご購入は こちらから→

Amazon

[楽天ブックス

 「なび本舗

お待ちしてまーすチョキ