姪家族と食事! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

姪家族と久しぶりに食事スプーンフォークをしました

なんと

出版のお祝いをしてもらったのです!

ありがたや~キラキラ

 

もしかしたら、私にも、 こんなかわいい孫がいたはず

光陰矢の如し・・・

あっと言う間に、バ~バの年齢になっていました~びっくり

「のりちゃん」と言わせている私笑い泣き

 

京王線「仙川駅」の改札口すぐ出て右にある

仙川食堂ジョージ 

お子様連れエリアもありチョキ

巨大スクリーンでアニメが放送されていたので

子供たちはみーんなおとなしい(笑)

 

美味しいお店でしたナイフとフォーク

 

★ ★ ★  ただいま発売中! ★ ★ ★ 

ご購入は こちらから→ 「なび本舗

お待ちしてまーすチョキ