懸賞なび12月号の達人は「とらたぬ」運営者の山田英子さんです! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

毎月22日は「懸賞なび」の発売日です!

12月号は みなさんもよく知る

とらたぬ」の運営者である 山田英子さんです!

懸賞歴50年!!

懸賞オリジナルグッズに目がなく

たくさん当選していますよウインク

 

仕事柄、キャンペーン実施企業さまのウラ事情もよく知っていて

「へ~、そうなんですね~びっくり

と驚く情報をた聞けましたのでぜひチェックしてくださいね。
 


 

こちらの下矢印新刊では、山田英子さんの人生&レシート懸賞テク

等々ご紹介していますグッ
 

★ ★ ★  ただいま発売中! ★ ★ ★ 

ご購入は こちらから→ 「なび本舗

お待ちしてまーすチョキ