予約特典のカレンダーは”これ”でした! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

当たるテクニック30

を予約された方に届けられた

予約特典の 私のカレンダー です下矢印

親戚からのLINEで

「この人だれ?(笑)」ときました笑い泣き
 

ヘアメイク:小祝加奈子 さん

撮影:吉村永 さん

スタッフのおかげです!

ありがとうございましたお願い

 

私の初のカレンダー 記念になりますキラキラ

 

実は、裏話がありまして・・・

当初、カレンダーの表紙(写真向かって左)

が新刊の表紙になるはずだったんですよ

二転三転ありまして 下矢印 の表紙に落ち着きました。

 

お祝い 9月8日発売!

 

ご購入はこちら

なび本舗 「Amazon

[楽天ブックス]  「YAHOO!ショッピング」 

絵本ナビ」 「BOOK☆WALKER」 

コミックシーモア

 

P.S 予約されて「一気に読みました!」という方からも

多数ご連絡いただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。