女子高校生による、本まぐろの解体ショー! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

面白そうなので、のぞいてみました爆  笑


一人が解体、一人が説明の連携プレー爆  笑

盛り上がっていました

 

愛媛の水産高校の女子高生

34kgの本マグロ(養殖)を上手に解体していました!

安かったので飛ぶように売れていましたねダッシュ

私も柵で中トロを1パック 1300円 グッ
 

説明によると

「解体したてより、明日の方がより美味しくいただけます」

とのこと

初めて知りました~ウインク

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下矢印下矢印インフォメーション 下矢印下矢印

6年ぶり! の 新刊です。

9月8日発売!!

ご購入はこちら→ 「なび本舗