クロスワードランド の「ガバちゃんのガバ~っと当選」が移動になりました! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

毎月26日はクロスワードランドの発売日びっくりマーク

 

発売中の3月号の表紙は下矢印

 

プレゼントは相変わらず豪華プレゼント

 

下矢印

 

下矢印 etc,etc

こちらの締め切りは2月15日までなのでご注意!


私のコラムも早、66回! 5年半ですね~チョキ


 

今月号から、私のコラムが

みんなの広場「HAPPY VOICE」移動しましたお願い

脳活して、豪華賞品をゲットして

そして、私のコラムで笑っていただけたら嬉しいですラブラブ

 

★ ★ ★ インフォメーション★ ★ ★


コチラから


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
 

文字に自信がない方におススメの代筆屋さんです!
代筆朝日

朝日美貴

(振込手数料+送料 別途かかります)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

「懸賞なび」では懸賞達人を募集しております。

トータル100万円以上当選の実績のある方は

自薦・他薦問いませんので、ご連絡くださいね~びっくりマーク

〒119-0204 豊島郵便局

懸賞なび「ガバちゃんの達人募集」まで