乾燥する季節に嬉しい当選! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

乾燥して、体がかゆーいとお嘆きの方も多いのでは?

 

お顔のお手入れどうしてますか?

乾燥する肌には

湿湿、両方必要だそうです

化粧水で湿して、その水分を逃がさないように

乳液で湿する

 

そして気になるかかとー--! 

ラッキーなことに

お祝い最高保湿シリーズ NIVEA Royal Blue当選キラキラ

 

 

体の中からも乾燥を防ぎましょう

注意乾燥すると風邪にもかかりやすくなるそうですよ

下矢印

上矢印 お酒のおつまみのようで嬉しいですラブ

 

牡蛎は亜鉛を多く含むことで知られていますが

他にも下矢印

遠い昔、みのもんたさんが

朝はココアから!」を合言葉にしていましたよね(笑)

 

みなさんも意識的にタンパク質と亜鉛の摂取で

病気を寄せ付けない体にびっくりマーク

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

懸賞当てるコツ&裏ワザ100 Vol.6