今、発売中の「女性自身」合併号はプレゼントもたくさん! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

1月5日(火)発売 の 女性自身 合併号

懸賞特集載ってまーすラブラブ
下矢印 お馴染みの? なお妻さん、さん そして私の3人です

因みに、私が提出した写真は拡大につぐ拡大のため

画像があらーい汗  ごめんなさい・・・
 


下矢印 表紙にも載ってまーすグッド!

ご存じとは思いますが・・・

一般的に合併号はプレゼントが多くなります。

また

「女性自身」(定価特別480円)の懸賞は

「応募券」が必要なので

その分、応募数が抑えられますキラキラ


因みに私は、ファミリーマートで当選のクオカードで買い

Tポイントも貯めてまーす。

ご興味があれば・・・ぜひ!!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

9月30日(金)発売

懸賞当てるコツ&裏ワザ100 Vol.6