今年もあとわずか。。。 | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

今年も残すところ2日となりました・・・

みなさんの令和4年はどんな年だったでしょうか?

 

続く新型コロナウィルス、ウクライナ情勢、物価高と

不安なことばかりですが

スポーツ界では

大谷翔平選手や村上(神)さま、日本サッカー代表選手の大活躍に

勇気と感動をもらい、沸き立つエネルギーを感じました

ありがとーーーラブラブラブ
 

そして

毎日、このブログをチェックしてくださるみなさま

本当に、本当にありがとうございました。

 

次は来年4日にまたこちらのブログでお会いしましょう。

 


いちごいちごの季節です。ご高齢のお医者様が言ってました

「健康で長寿の秘訣は、毎日、朝 いちごいちご を食べること

 

免疫力、美容効果アップに

お正月休みも たくさん食べちゃいましょういちごいちごいちご
 

よいお年をお迎えくださいませおせち

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

9月30日(金)発売

懸賞当てるコツ&裏ワザ100 Vol.6