今年のクリスマスの予定は? | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

今年のクリスマスの予定は?

トールペイントで有名な鈴木理才さん宅で

クリスマスツリークリスマスイブを楽しんできました

ご自宅からの景色は圧巻。これぞ大都会!

 

 

ご自宅には先生の作品がたくさん飾られ、美術館のよう

ワインセラーから贅沢なワインをあけて頂きました白ワイン赤ワイン

で、ワイングラスにご注目目

 

いびつな形をしていますが、飲む位置をかえると味が違うとか

「エスコフィエ 樹(いつき)オリジナルグラス」

 

いつのまにか、窓の外は暗くなり

ここから花火花火も見えるはずが、おしゃべりに興じてしまい

すっかりスルーしてしまいましたえーん

 

予約して頂いたクリスマスケーキお祝いケーキ
 

酔っ払ってしまい、”ばえる”はどこえやら

除菌シート等々、なぜに被写体から外さなかったか・・・


ケーキも お。い。し。い~グッド!

3年ぶりのホームパーティ

とーっても楽しく、ステキなクリスマスイブでしたクリスマスツリー

理才ちゃん、ありがとうございました~サンタ

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る