十三代目 市川團十郎白猿 襲名披露 貸切公演ご招待キャンペーンの〇〇〇〇〇賞に当選! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

伊藤園さんとスーパーサミットさんの

タイアップキャンペーンで実施された

 

十三代目 市川團十郎白猿 襲名披露 貸切公演ご招待

残念ながら私はWチャンス賞で終わりました。

(他のスーパーさんともタイアップで実施しています)
 

対象商品300円以上を含む3000円以上(税込)のレシートで

応募でしたが

商品券で3000円が戻ってきました笑い泣き

Wチャンス賞が3000円て、珍しく、びっくりですびっくり
 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

コチラから

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 

懸賞好きさんとつながりたいサロン~たのしく当選率アップ~

《入会ページURL》https://lounge.dmm.com/detail/4592/index/

ガバのページもありますよ下矢印


★ ★ ★ ★ ★ ★ 

字に自信がない方におススメの代筆屋さん!
代筆朝日

インスタ:@asahimiki3939

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★